日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Wednesday, August 10, 2005

どっちが勝つ?

変な日本語だけど。。。9月11日の総選挙で、自民党か民主党か、どっちが勝つと思うか?ぜひ、commentで書いてください。

占領が終わったから今までずっと自民党だったね。(細川さんが首相だった時だけ自民党じゃなかったか)。

edit:
Hackberryさんありがとう。(細川さん/羽田さん/村山さんが首相だった時だけ自民党じゃなかったか)。
Doh!

2 Comments:

At 8/11/2005 9:14 AM, Anonymous Anonymous said...

はじめまして。
羽田孜、村山富一のときも自民党じゃありませんでしたよ。

http://www.promised-factory.com/100years_after/pm/pm-list.html
↑こんなの見つけました。

 
At 8/11/2005 12:03 PM, Blogger ryecatcher said...

ありがとう!ポストをeditします。

そのページを見て、村山の時はちょっと特別だったね。社民党/自民党のcoalition.

細川、羽田、村山は2年間半だそう。

言いたかった事は、占領の後だいたい自民党でした。。。

9月11日の後はどう思いますか?

 

Post a Comment

<< Home