日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Thursday, July 28, 2005

Googleマップ

みんなさんこんばんは。。。

私はGoogleが大好きです。実はGoogleの社員に成りたいですが、出来ないかも。。。:-(
なぜ好きですか?だから、こんなにすごいものがある。Googleマップです。(ところで英語のMapsは「マップ」に成る、”Lord of the Rings”の”Rings"は「リング」に成る。。。「マップス」と「リングズ」のほうがいいと思う)

ごめん!

Googleマップは本当に楽しいです。特にカーソルでドラッグするのは面白い。後は、サテライトビューも楽しいです。ここはどこ、知っている? 

注意:MS Internet Explorerで良く使える。Firefoxではまだだそう。(一番新しいJavaをインストールしていないからかなァァァ)

3 Comments:

At 7/29/2005 1:50 AM, Anonymous Anonymous said...

google earthも面白いよ!

 
At 7/29/2005 8:53 PM, Blogger ryecatcher said...

ありがとう!Google Earthをインストールして、二時間ぐらい遊んでいた!本当に面白い。

 
At 7/30/2005 11:21 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは、ゆうこ♪といいます。
Mixiから来ました。

私も水曜日にgoogle earthと出会って、感動しました!楽しいよね!

日本語の勉強、がんばってください。
私は現在英語の勉強中です。

 

Post a Comment

<< Home