日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Sunday, January 22, 2006

秋葉系?キューブリック?

オタク、秋葉系じゃないと思いますが、なんとなくKubrickが好きです。特に、Pantoneのが好き!二年前このセットを友達にもらいました。Pantoneのウェブサイトも面白いです(音楽たとえば)。後はもちろん、Medicomのウェブサイト

4 Comments:

At 1/23/2006 12:00 PM, Anonymous Anonymous said...

かわいい!!!
日本だと東京にしかないんですか?
Are they popular out of Japan too?
大阪とか神戸とか大きい都市には売ってますか?
:-)

-Hotoke

 
At 1/23/2006 7:29 PM, Blogger ryecatcher said...

他の国でも人気あると思います。こちらはアメリカに住んでいる人のキューブリックウェブサイトたとえば。
^_^

 
At 1/24/2006 2:08 AM, Anonymous Anonymous said...

Stanley Kubrick の話かと思った!

前にバイトしてたお店の上のフロアがフィギュアを売ってるお店でした。そこでキューブリックも見ました。
こんな感じ
いろいろあるんですね!

 
At 1/27/2006 10:40 PM, Blogger ryecatcher said...

sallyさん、前のバイト場所は中野のBroadwayでしたか?^_^ just kidding

実は初めてPantoneキューブリックを見た時(ハンズで)なんとなくスイスのおもちゃと思った。でも日本の物です。やっぱり、日本のデザインが良いですね。

 

Post a Comment

<< Home