日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Sunday, January 08, 2006

シグナル・ツー・ノイズ Part 2

後は、"Toneflow"(<-mp3 file)も好きです。^_^ 前のポスト

面白いストーリーがある。私達(Steveと私)は大学の時バンドをできて、エレクトロニックの音楽をしました。最近、私はあまり作らないけど、Steveはずっと作っています。2年前、Steveからメールをもらって、「できれば”世界の歌”を作りたい」と書いた。できればきれいな声の女性に聞いて、もし良かったら、一緒に歌を作ろうって書いた。私が面白い生徒さんに説明して、「どう思う?」って聞いて、「いいよ!」と言った。あの生徒さんはAさんでした。授業の後、Steveがメールで送ったLyricsをAさんに見せて、PDAでAさんの声をレコードして、Steveに送りました。そして、Steveが "Pieces of Your Smile"(<-3.8MB mp3)を作りました。どうですか?歌詞を聞こえますか?

最近、Steveはまた作りたそです。。。きれいな声の女性を知っていますか?興味ある人ぜひ、メールください!yahoo.frのアドレスは:setagayarye

よろしくお願いします。^_^

and since my Japanese is bad... here's the English version: if anybody is interested in working on a song with me and Steve, please get in touch with me.(since I don't want SPAM mail I won't write the email address directly, but you can figure it out, right?!) setagayaryeアットシンボルyahoo.fr

2 Comments:

At 1/08/2006 2:19 PM, Blogger hiro said...

聞きました! テクノミュージックに日本語のせりふ、なかなか面白かったですよ。ところで女性の声がいいんですか?男性はだめなんですか。笑 

 
At 1/08/2006 6:15 PM, Blogger ryecatcher said...

そうですね。笑 Steveのリクエストは女性の声ですけど。。。Not Fairだよね。^o^

 

Post a Comment

<< Home