日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Sunday, October 09, 2005

モールスキン エキジビション

10月1日から31日(Halloween!)まで、タワーレコード渋谷店では「My Moleskine」と言うのモールスキン エキジビションがあるよ!いろんな人のモールスキンノートを見れる。最初はグローブ箱を取って。箱を開けて、中身にあるグローブを取って、グローブをはめる。そして好きなアーチストのノートを見る事が出来る。ぼくはYoさんのノートが一番好きでした。Joseph Beuysの絵みたい。後は保育園生のノートも好きでした。

タワーレコードだけじゃなくて、青山ブックセンター、ツタヤ六本木、ナディッフ青山本店、リブロ青山店でも見れると書いてある。もちろんモールスキンを売っている。

PS:渋谷のマクドナルドで優しいセルビアモンテネグロから来た店員さん(女性^-^)と話した。英語でとても速く「may I help you?」と言って、ビックリした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home