日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Monday, September 12, 2005

陣馬高原/可愛いおばさん

今日陣馬山へハイキ ングに行った。世田谷からKEIO線で八王子まで行って(330円)、西東京バスで陣馬高原下まで行った(700円!?!)。到着15 分前ぐらい、西東京バス員もう一人が乗った。なぜよく分からない。そのバススタンドで小さいオフィスみたいビルがあった。その側にある"ビル"、 "whit house, NTB onri"って書いてあった。;-)

陣 馬山に着いた時、うしろからカワイイ子を見て、ちょっと嬉しく成った。体と髪の毛を見て、20才の女の人と思った。そして、ベンチに座って、「こんにち はー」と言って、彼女が見て、ニコニコして、「こんにちはー」の返事。でも、もうちょっとおばさんでした。そろそろ彼女が「お先にしつれいしまーす」と 言って、ぼくは悲しく成った。

眺めを見て、休みたかったが、おいしい空気じゃなくて、先に来たサラリーマン二人のたばこの煙の香りでしたから、すぐ下り始めた。

その後、前のおばさんがバタフライ嬉しく見て、ぼくが「きれいですね」と言った。「そうですね。気持ちがいいですね」と言った。

そして、森に入って、タマゴタケばっかりだった。そのおばさんが来て、ぼくがジェスチャーして、「面白いですよ」と言った。そして、長い話した。30才の娘がいると言った。ビックリした。本当に元気なカワイイおばさんだった。

but back to reality... 世田谷に戻った時、自転車に乗った Louis Vuitton系の女性が私にぶつかった。やっぱり田舎がいい。。。

2 Comments:

At 9/13/2005 11:45 PM, Anonymous ともこ said...

かわいい「おばさん」がかわいい「若い子(a beautiful girl)だったらよかったですね(^^;)

 
At 9/14/2005 9:23 AM, Blogger ryecatcher said...

(^_^)

でもぼくはかわいい「若い子」より、かわいい「おばさん」と話すのは恥ずかしくない。;-)

 

Post a Comment

<< Home