日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Monday, August 29, 2005

Jojitown

たまに徒歩で吉祥寺に行く。ショッピングの前いつも井の頭公園で休む。その後Muji、Parco等に行く。元気だったら、"Human Video Game"をしたかったら、LonlonのFood Marketにも行く(意味はLonlonっていつも込んでいるから、歩くのはテレビゲーム見たいと思う。右!左!50cmの袋 を前腕で持っているおばーちゃが来る!Stop!イヤーーーーーぶつかった!GameOver。。。)

公園の池でボートを借りることできるね。 楽しそう、ロマンチックと思うけど、あそこで借りたことない。二つの面白いストーリを聞いた。一つは、もしカッ プルがボートで行ったら、もうすぐ別れる。:-o 信じる?もう一つは、井の頭公園でよく援助交際のカップルを見れる。信じる??:-o

でも、吉祥寺について、一番思い出してることは1998のワールドカップの時、USA vs. Iran のマッチを見るために、朝3時ごろ自転車で世田谷4丁目から吉祥寺のスポーツバーまで行った。USAが負けたし、雨降ったし、疲れたし。。。でもなんとなく楽しかった。

PS: 昨日この井の頭公園のギタリストを見たよ!He plays blues and he's pretty damned good.

2 Comments:

At 8/30/2005 2:22 AM, Anonymous Anonymous said...

はじめまして、こんにちは。
私もよく吉祥寺に行きます。春にボートに乗りましたけど、まだ彼氏とは別れてないです(*^_^*)
明日友達と吉祥寺で遊びます!たのしみ~

 
At 8/30/2005 11:09 AM, Blogger ryecatcher said...

そうですね。本当にジンクスがあれば、後で20年、40年、70年別れるかな。;-) 

 

Post a Comment

<< Home