日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Saturday, March 18, 2006

伊右衛門プレゼント

最近伊右衛門お茶のPETボトルを買う時、この良い物をもらいます。何となく好きです。初めて伊右衛門を飲んだ時は2年前、まだ東京で売っていない時(と思う)。それは、旅行で東京から日本海までレンタカーで行きました。Suntoryの白州蒸溜所でツアーして、運転していたから、ウイスキーを飲めなかった。。。だけど、”新しいお茶”をもらいました。他の(優しい、関西人)客さんの女性が知っていた、「あっ!このおいしいお茶だ」(ぐらい)と言っていました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home