日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Wednesday, March 15, 2006

桃の節句

ちょっと遅いけど。。。生徒さん(Yさん)と一緒に日本民家園に行った時、雛祭の人形を見て、Yさんの娘について話しましたから、少し思い出している。後はBloggerプロフィルで自分の好きな映画って「Akira Kurosawa's Dreams」と書いたから、ここでTrailerを見れます(Real Player)。特に桃の節句の夢が好きです。見たことがありますか?


私も今朝面白い夢を見ました。でも、どんな夢を教えると恥ずかしい。^_-

0 Comments:

Post a Comment

<< Home