日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Tuesday, February 21, 2006

漆って。。。

普通はブランドにはあまり興味がないけど、S.T. Dupont のライターはすごいです。特に、漆の(英語のページで"Chinese Lacquer"って書いてある!^_-)はきれいだと思います。(16296ライン2を見てください)

8万円あれば、このライターを買って、このおいしい葉巻も買えるね。(<-CAO葉巻サイトの音楽が好きです。彼のピンストライプスーツ/黒いシャツもかっこいいと思う)。前、世田谷にある天野屋で売っていました。
^_^

PS: カタカナで「シャーツ」か、「シャツ」かどっちが合ってる。。。調べながらこの面白い写真を見つけました。^_-

1 Comments:

At 2/23/2006 12:02 AM, Anonymous Anonymous said...

漆ってかっこいいなぁと思うんですが、表革もかっこいい。素材よりもカタチかな?と思ったりもします。
漆だったり、革だったりしても、そのもの自体がかっこ悪い形だったら、いいと思えませんよね。そんなことないのかな?

シャツって言いますよ。日本語だったら。

 

Post a Comment

<< Home