日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Thursday, February 02, 2006

wwwじゃなくてbww

Brain Wide Web
最近「ウェブは人間の考え方に似ている」と思います。いろんなアイデアから"リンク"がありますね。今日またインターネットを使いすぎ、ゴールデンバット(昨日のポスト)無頼派(9月のポスト)の"リンク"を見つけました。太宰 治 (だざい おさむ)はゴールデンバットが好きそうでした(ここに見て、勉強に成りました)。それと、「無頼派」の一人でした。

「無頼派」とは変なSuntoryウイスキーの名前だけじゃなくて、小説家の"グループ"で、知らなかった。何でポストを書いた時誰もCommentで教えなかったの?!^_- じゃ、「人間失格」を読んだほうが良いですね。読みましたか?どうでしたか?

1 Comments:

At 2/03/2006 8:41 AM, Blogger hiro said...

太宰治の「人間失格」を読んだことがあります。暗くて重い小説です。
太宰治はこの小説を書いている途中で自殺しました。

 

Post a Comment

<< Home