日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Saturday, March 04, 2006

Novaティシュー

今日はつまらなかったから、下北沢に行きました。下北は本当に好き。面白いストリート系人見れるから。ぼくはMr. DonutとVillage Vanguardとスーパーに行って、新しくてcoolなドラフトギネス缶を買いました。そして、Novaティシューももらちゃった!ちょうどもらった後、あげた女性がぼくの顔をみて、ビックリしたそう。^_- でも、日本は6年間に住んでいるから、英語を忘れているから、ぼくもNovaに行ったほうが良いかも。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home