日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Wednesday, July 05, 2006

日本のマジカル小麦ビール

2年前、秋に岩手県に行きました。なぜ行った?あまり説明できない。その時はちょっと迷った。新幹線で盛岡まで行って、車を借りて、盛岡市よりちょっと東の方にある高原へ行きました。何を探していた、言えないけど、高い地方に行きたかった。3日間いろんな所にドライブしました。本当に寒かった!だけど、最後の日は西の方へ行って、このMagical所に着きました

小麦ビールは良い物です。^_^

PS:この会社はすばらしいですが、なぜNative English Speakerの会社員はいないそうかなァァ。。。("Corprate Profile"じゃなくて"Corporate Profile"だよね)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home