日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Sunday, July 02, 2006

マンガ?気持ち悪い

このウェブログを読んでいる日本人は私の気持ちを分からないかもしれないですが、実は私は日本のマンガはあまり好きじゃない。描き方は気持ち悪い - 目は大きいすぎ等。日本とアメリカではマンガは人気あると、別に大丈夫ですね。みんな読んでいる(読むと言う??)ね、子供から40歳のサラリーマンまで。"to each his own..." or "to each HER own..." ;-)

でも最近yahoo.comではYahoo Messengerのアドが多くて、日本のマンガみたいAvatarばかり。。。気持ち悪いです。 >;-p

1 Comments:

At 7/02/2006 9:54 PM, Anonymous Anonymous said...

>描き方は気持ち悪い- 目は大きいすぎ等。

小さいときマンガを読んでいた時は
何とも思わなかったですね…
むしろ大きい方がカワイイと思ってたくらい 笑

やっぱり目が大きい方がカワイイのかなぁ?
そういうマンガの方が売れる?
私はあんまり外見にこだわらないけどな…

>Messengerのアドが多くて、日本のマンガみたいAvatarばかり。。。

ハハハ ホントだ。
誰が描いてるんだろうね。
日本人かな。
そういえば
ディズニーの絵を描いている人(描くのを手伝ってる人かな?)
日本人って聞いたことあります。

 

Post a Comment

<< Home