日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Monday, November 14, 2005

Sayuri

12月10日日本では見れる。ウェブサイトはここ

英語のサイトはここ

Girly Movieかもしれませんが、なんとなく見たいと思います。98年日本の旅行終わって、アメリカに帰った時、本を読みました(Memoirs of a Geisha - Arthur Golden)。90年代はずっとヘミングウェイの小説を読んでいたから、Goldenの派手な英語はちょっと。。。なんと言えば。。。ちょっと形容詞を使いすぎが、けっこう面白くて、好きでした。

PS: 本でも、さゆりは灰色目でした。^_^

PPS: コン・リーですね。。。私の印象

0 Comments:

Post a Comment

<< Home