日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Sunday, November 06, 2005

Absinthe

なんで一週間ぜんぜんポストしない、そしてポストを書きすぎの?だから、Absintheを飲んでいるよ!金曜日はpaydayでした。自分から自分にプレゼントをあげた。Pernod Extraits de Absinthe。一回目のびんはKさんにもらった。^_^ありがとう!この二回目のは自分で買った。

いい英語のAbsintheサイト(特にGalleriesがきれい)。

ところで、楽天(~¥5000)より新宿のYaMaYa(~¥4000)が安いよ。(でも店員さんはたまに明るくない。。。:-o)

SuntoryのHermesブランドアブサンもあったけど、まだあるかな?

Absintheは飲んだことがありますか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home