日本は面白い/世田谷の米国人

向こうから来た人が世田谷、東京、日本の生活を楽しんでいる (^_^)

Monday, May 01, 2006

Morel 旅行 Part 1

土曜日、朝6時。昨日少し準備しましたが、まだ終わっていない。7時11分の電車乗る前いろいろしなければ成らない。パッキング(風袋??英語のpacking for a tripと言いたい)、シャワー、インタネットで天気チェックして。。。昨日Yahooジャパンでは雨だって。でも外に見たら、良い天気です。じゃ、雨の場合はしょうがない、先週車の予約したから。

今週末西の方へ行きたいです。去年行った、すばらしい所の八ヶ岳に行きたいです。

パッキングについて、いつも無印良品ノートに書いたリストを見る。たとえば。。。

食べる:
オートミール
ラーメン
水ボトル/フィルタ
...

もちろん、リストは英語で書いた。見出し(?)ヘディング(?)は"eating", "sleeping", "relaxing", "clothing", "walking", "various", "fishing", "travelling", "shrooming".

橋本駅に着いた時、駅からレンタカー屋さんまで歩きながら、この旅行の一回目のビックリ事があった。金髪ギャルがいて、一人を見て、彼女と僕は一緒にニコニコした。本当にビックリしました。普段はそんな金髪ギャルは私に興味がないと思って、LV鞄とか、他のわがままなことだけ興味あると思いました。でも違う。やっぱり、みんな違う。みんな自分の性格ですね。旅行はまだ初めてないけど、もう習う。

2 Comments:

At 5/02/2006 2:36 AM, Anonymous Anonymous said...

素朴な疑問なんですが、
フィルタは何に使うんですか?
川の水をろ過して飲むんですか?

パッキングは、たぶん
パッキングでOKだと思います。
お年寄りには、“荷造り”って
言ってあげた方がわかるかも。

 
At 5/02/2006 5:53 AM, Blogger ryecatcher said...

そうです、フィルタって、川の水を飲むために。こんな物ですけど。前東急ハンズで売っていました。

 

Post a Comment

<< Home